2015年12月22日

うだうだばかり

まだ年賀状を書いていません。
買って準備すらしていません。

が、ネット上ではいろいろな絵柄がダウンロードできるんですね~
どれがいいかな~って、物色しています。

にしても・・・・私は干支の中でもこの申が一番嫌だ。。。。
可愛くない。。。。
サル山とか見てるとすごい面白いし、ずっと見てても飽きないな~って思うんですけど、動物の可愛らしさからいうと全然可愛いと思えないんですよね。。。。。

なので、申年の年賀状って12年のうちに一番ヤル気が出ない年な気がする。

現にまったくやる気無いし。

まあ、干支のモチーフを使わなくても、日の出とか、梅の花とか、そういうお正月っぽい絵柄だけで作るという手もあります。
そういうの探してもいろいろデザインがあって迷うな~



Posted by にんにく at 17:35